食中毒

b0070657_1559762.jpg

9時半、出かけようとして着替えを始めたら眩暈がする。肩が張り首筋が詰まる。少し身体を動かせばよくなるだろうと考え、部屋の片付けを始めたが、一向に良くならない。血圧が高いのかと思い血圧を計ったが高くない。140-85くらい。そこで、次は、糖尿病のグルコバイ錠による低血糖になったのかと考え、ぶどう糖を10g飲む。次に、横になったほうが良いかなと考え、横になったら、天井が回りだした。初めての経験だ。そのうち、吐き気がしてきた。2回トイレで吐く。この段階で、初めて食中毒ではないかと気付く。お歳暮に貰った日本橋鮒佐の肉の佃煮だと気付く。安20日のも食欲が無くなり、食べ過ぎの影響かと考えていたが、前日食べた肉の佃煮の影響だ。12時半には起きることが出来るようになり、娘の用事で、甲西町と甲府市へ行く。昨日撮った山中湖のカナダガンの写真をアップしておく。
[PR]
by kittajp | 2004-12-22 16:31 | 肩こり | Comments(0)
<< 面会 冬至の富士山 >>