人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府駅北口

甲府駅北口_b0070657_16154451.jpg
急に夏らしくなってきて、朝から暑い。気温はそれほど高くないが、湿度が高く動く気がしない。草取りをしようと思っていたが、夏の暑さに慣れるまで少し、ジッとしていることにした。前立腺がん末期の人が集まる掲示板を見る。皆さん揃って腫瘍マーカーが上昇して、戸惑っているようだ。同じ病気で苦しんでいる人の動向が分かるのは心強い。昼食は甲府イオンへ行き、サブウエイでターキーブレストを摂る。甲府イオンのレストランもようやく混まなくなってきた感じ。どの店も、11時半前に行けば並ばずに入れる感じだ。午後は家に居ても暑くて大変なので、お中元の注文を兼ねて山交百貨店へ行く。そこから甲府駅ビルへ行き、4Fに新設されたタリーズコーヒーで一休みする。そこから、甲府駅北口へ出た。随分整備されてきた。NHKが大きな建物を作っていて驚いた。そんなに景気が良いのかな?やはり、公共機関なので景気に関係なく派手に金が使えるのかも知れない。今まで、不便な場所にあり、ご粗末な建物だっただけに驚いた。23日に西湖・野鳥公園で撮った富士山とダリアをアップする。
by kittajp | 2011-08-03 16:15 | 富士山
<< 庭の草取り こむら返り >>