冬の寒さ

b0070657_4363650.jpg
実感、冬の寒さだ。朝から寒かったが、時間が経つに従って寒さを強く感じる。急な気候の変化で腰が痛く、体調が悪い。それでも、昨日、妹が交渉が出来なかった使用貸借の覚書の文書を貰いに相手方に電話するがなかなか通じない。やっと、連絡が取れて自宅を訪問して仕事を終わる。コウゾの木が繁殖して手を焼いているとこぼしていた。10時ごろ妹に連絡をとったところ、すでに宿をチェックアウトしていた。先日、転んだ時に痛めた足が痛むので、早く帰ることにしたと言う。テレビを見たり、癌関係の本を見て過ごす。完全に冬の衣類を着ているが寒くて震えそてくる。10時半ごろから小雨が降り、嫌な天気になった。昼食は甲府イオンへ行き、唐庄酒家でソース焼きそばを摂る。24度に設定してあった車のエアコンは暖房に代わっており、温風を吹きだしていた。妹に貰った巣鴨地蔵の最中、近江八幡・たねやの最中、アンリ・シャルパンティエのケーキを食べる。24日に撮った精進湖をアップする。台風15号の大雨で、立派なキャンプ場が2本の川になっていた。自然の力は恐ろしい。
[PR]
by kittajp | 2011-09-26 15:59 | 富士山 | Comments(0)
<< 大京都展 幻の富士六湖 >>