人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜直売所

野菜直売所_b0070657_1695039.jpg
良い天気になった。午後からはガラス戸を開け放して春の風を一杯取り入れて過ごした。若干霞んで花曇りの雰囲気になってきた。黄砂が思い出される微妙な雰囲気の中、に野菜直売所へ出かけたが、何時ものように道路にはみ出すほどの車は無かった。隣りの市に新しく大きい直売所がオープンしたためだろう。今後、生産者の都合で直売所は増える傾向にあると言う。生産者の老齢化で市場に出す製品を作り出す能力が無くなっているからだと言う。消費者も新鮮で安い品物が手に入るので助かる。掃除を丁寧にして爽やかな一日になった。町内の桜もほぼ満開になった。昨日、八代ふるさと公園で撮った咲き始めた桜をアップする。
by kittajp | 2012-04-09 16:10 | その他
<< 桃の花 お花見日和 >>