人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都グランマーブル

京都グランマーブル_b0070657_16963.jpg
午前中は曇り日で絶好の草取り日和だった。草取りを始めるが腰が痛くなる。昨日は肩が痛くなったが今日は変わっていた。筋肉が委縮してくるので方々が痛くなる。根が蔓延って迷惑なミントも大分少なくなっている。お昼近くから雨が降ってきたので中止し、昼食にイオンタウンの大戸屋へ行く。「 鶏の青柚子こしょう炭火焼き定食 」を摂るが量が多くて閉口した。甲府イオンへ娘に頼まれた買い物に行く。その後、iphoneからAPP Storeでmixiと食べログのアップデートの要求が来たが、パスワードを忘れてしまい手こずる。厄介な玩具だ。でも、当分楽しめる。六郷から、京都グランマーブルのデニッシュが2斤届く。メイプルキャラメルとショコラ・ショコラが1斤づつと、山蕗の煮物、コンニャクと牛肉の煮物が届いた。最近、箱根へ行ったと思っていたが、今度は京都とはお元気そうで何よりだ。お互いに動ける時間はあと僅かなので出来るだけ動きたい。19日に西湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2012-05-22 16:09
<< 富士芝桜まつり 金環日食 >>