人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭木の剪定

庭木の剪定_b0070657_16101985.jpg
晴れたり曇ったりで小雨が時々降ると言う変な天気だ。気温は低い、4月上旬の気温だと言う。曇り日なのを良いことに庭木の剪定をする。もう、晴れた日に外で仕事をするのは耐えられない。でも、庭木が伸びすぎて暑苦しくなってきた。カエデの徒長枝を落とす。昼食はイオンタウンの大戸屋で、「 一本釣り鰹の丼 しめじ白和え付き 」を摂る。娘夫婦は、12時過ぎにワールドカップのアジア最終予選・日本*オマーン戦を見に埼玉球場に出かけた。今夜7時半のキックオフだと言う。天気が悪いのに良く出かけるな、と思う。若さだね。27日に西湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2012-06-03 16:09 | 富士山
<< 富士山麓へ ストレッチ >>