河口湖へ

b0070657_16352283.jpg
今日は忙しかった。先ず、抗生物質を変えて貰わないといけない。下痢続きで病院へ行く体力も無くなり参ってている。何とか元気を出して町立病院へ行く。血液検査と尿検査をして、細菌は無くなり、白血球も通常に戻ったので、抗生物質は飲まなくて良いと言う結論。体重は4日間で2キロ減り、グリコアルブミンも17から16へ減ったと言うこと。糖尿病には役に立った抗生物質だと言う見解を示された。その上、この数字を維持してくれと言う忠告。黙っていれば、もう3日抗生物質を飲ませるつもりだった。次は6月13日9時半の予約。帰宅したら、昼なのに富士山が珍しく良く見える。山中湖へ行く時間的余裕が無いので、河口湖の桜を撮りに出かける。綺麗に咲いていた。でも、精進湖は今からの様子。良く咲いているのにかかわらず、セミプロの年金族カメラマンは少なく、携帯で撮る一般観光客が多かった。セミプロはもっと早い時間に来ているのだろう。そこを、適当に切り上げて、医大の歯科へ行く、入れ歯の微調整をして、4月22日14時を予約して帰る。下痢は治って助かった。アレルギー性鼻炎も落ち着いて良かった。今日、河口湖で撮った富士山をアップする。
[PR]
by kittajp | 2013-04-08 16:36 | アレルギー性鼻炎 | Comments(2)
Commented by おっちゃんで~す。 at 2013-04-08 22:33 x
コヨーテさん’こんばんわ~~おっちゃんで~す。
コヨーテさん’気合い入れての通院、「血液検査と尿検査」結果は問題なく、薬の服用もなくなってよかったね。
おっちゃんの祈りが通じたのかなぁ~(笑)「法華経’アーメン’南無阿弥陀仏・・・」ではありませんが、真剣に祈りました。
コヨーテさん、ココ最近、かなり体調不調’士気’意欲も欠如気味でいらっしゃったので、心配でした。
お元気なられて、嬉しいなぁ~よかったぁ~’
河口湖の満開の桜’真っ青の空に映えた富士山・・・コヨーテさんを祝福してくれましたね。
次回は、4月22日ですか?クラス会の上京が、心置きなく気持ちよくお出掛け出来ますね。
Commented by kittajp at 2013-04-09 04:00
おっちゃん 体調も何とか回復したようです。今年の春は花粉症に苦しみました。おまけに下痢続きで体力を消耗しました。おっちゃんのお題目が効いたようです。これで、クラス会に出席できる見通しが出てきました。桜の時期に、しかもお昼に、これだけ河口湖が晴れたのは何年かぶりです。無理して出かけて良かった。身体に自信が出てきました。次は22日の歯医者さんです。健康体に戻ってホットしています。



<< 沖縄展 外出しない日 >>