口腔歯科

b0070657_166862.jpg
天気は正常に戻って来た。良く晴れた日になった。でも、気温は上がらない。天気が良いので、朝一で洗濯を始める。可燃ごみを出して、修理のクルマを出しに行く。修理個所の再確認をして、代車と交換する。修理個所は擦り傷も多く、10カ所位になった。その場所へテープを張り付けて確認を終わる。代車はダイハツのミラで新車同様のクルマで調子が良い。少し騒音は酷いが小さくて小気味よく走る。気に入ってしまった。未だ、6000キロしか走ってなくて新品同様だ。富士山麓へドライブしたくなってしまった。昼食は、イオンモールの大戸屋で「梅風味の鰹かつ定食」を摂る。クルマが変わったので、飲み薬を忘れてしまった。午後からは、医大の口腔歯科へ行く。義歯の調整だ。何回行っても痛みは残る。また、次は、5月7日10時の予約をとった。文句を言うのも、根気のいる仕事だ。富士山は少し見えたが、山の雪が大分少なくなった。鳴沢村の道の駅の三つ葉ツツジをローカルテレビで流していた。1000本あると紹介していたが、桁が違うような気がする。18日に精進湖で撮ったミツバツツジをアップする。
[PR]
by kittajp | 2013-04-22 16:04 | 口腔外科 | Comments(2)
Commented by おっちゃんで~す。 at 2013-04-22 22:10 x
コヨーテさん’こんばんわ~~おっちゃんで~す。
今朝も寒くて、仕舞いかけていた厚地のフリースを出して出校しました。
連休に近づいているので、何だか’ウキウキしながら仕事をしました。ガキ丸出しやゎ(笑)
お嬢様とお婿さんは、連休に「ドバイへ」へお出掛けですか?
パンフレットを見てみたら、高層ビルが林立し’緑のオアシスなどに吃驚しました。
コヨーテさんと同じく、ぼくも連休は大人しくしておりますゎ。何せ滅茶苦茶人混みに弱いもんで(苦笑)

「精進湖で撮影されたミツバツツジ」ピンクの花びらの乱舞やね。背丈が高いんやね。
富士山は、ちょっと霞んでますが、相互の色合は、煌びやか’でした。

修理の擦り傷が10箇所もありましたか?目立たない傷は、ほって置いてもいいのでは?
修理代が20万円の理由が納得出来ました。
「代車はダイハツのミラ」・・・・車庫入れも楽やし、小回りも効くので、便利ですよ。
コヨーテさんは、長距離運転も少ないので、そろそろ軽四が手頃だと思います。
まもなく届く課税だって、普通車に対して1/5以下です。年金族には優しいですゎ(笑)

「義歯の調整」痛み’噛み合わせ’・・・妥協してはイケマセンよ。
調整によって、噛み合わせが、良くなりますからね。
ぼくも加齢臭よりも、口臭を気にしてま~す。指導生に顔を背けられると、恐怖感に陥りますからね(苦笑)
Commented by kittajp at 2013-04-23 05:34
おっちゃん 今朝も未だ寒いです。それでも昨日に比べると少し気温は上がっているようです。働いている人にとってはゴールデンウイークは待ちどうしいでしょう。しかし、完全年金族にとっては行楽地が混雑するので迷惑千万です。娘夫婦はドバイへビジネスで出かける贅沢旅行です。娘の友達が安く斡旋してくれたそうです。ミツバツツジは岩場に咲いていると背丈が伸びませんが、人が栽培すると人間の背丈を超えるほど高く伸びます。軽自動車のほぼ新車に近い車に乗りましたが、扱いやすく魅力的です。今日あたり天気が良ければ富士山麓へドライブに行きたい感じになっています。義歯の調整は、頑張って良かったと思っています。担当医は、治療を止めたくている姿は、ありあり見えています。30分で180円ですから儲けにはならないでしょう。随分かみ合わせが良くなりました。口臭対策では、娘に言われて、ポリデントを使っています。
<< 歌舞伎文化公園 読書 >>