人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの富士山

8日ぶりの富士山。15日以降昨日まで、全く天気が悪かった。天気が春型に変っている。ホテルマウント富士が富士山眺望保証期間を2月115日までにする訳だ。今日も、富士山麓へ出かけたが、山中湖では半分しか顔を出さない。天気も曇りで寒く、シャッターを切るのも辛かった。河口湖は光線の状況は良くなったが、顔を見せない。本栖湖が風も無く一番良かった。
久し振りの富士山_b0070657_17114975.jpg

昨日、落合の行僧さんの荒行があったようだ。朝一に、社長がお札と「おぶっく」を持ってきた。お札は要らないと言っておいたが。娘に頼まれたので、朝一で役場に行き、住民票と所得証明書を貰いに行く。夕方は、アピタに野菜を買いに行く。苺は、静岡の紅ほっぺにしたが、はたしてどうかな。夕方、屋根屋さんが来て、屋根の雨漏りは、上からトタンで被せたほうが良いと言うので見積もりを頼んだ。夜、懸賞品の淡麗アルファを飲む。今日の本栖湖をアップする。
by kittajp | 2005-02-22 17:12 | 富士山
<< 春一番 確定申告 >>