人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医大歯科口腔外科

医大歯科口腔外科_b0070657_16513392.jpg
今日の天気予報は、完全な晴れだった。なので、心筋梗塞の行動制限も解けたので、当然、富士山麓へ行くつもりだった。なのに、富士山には雲がかぶっていて見えない。娘も、朝の挨拶は「お父さん、今日は富士山麓へ出かけるんでしょう」と言う言葉だった。なのに、富士山が顔を見せないから行かないよ、と答えたら不思議そうな顔をしていた。いくら待っても、富士山に懸かる雲は厚くなるだけで顔を見せる気配はない。そこで、八ヶ岳山麓に行こうと考えたが、ここも、雲が懸かりそうな気配だった。おまけに、洗濯物を干したが、直ぐに曇って来た。八ヶ岳も10時過ぎには見えなくなってしまった。仕方なく家の中の掃除をして、資源ごみを纏めて7包み出す。昼食は、イオンモールのサブウエイでローストターキーのサンドイッチを摂る。昨日、貰った飲み物無料券を使う。昼食後は、眠さを我慢できず30分ほど昼寝をする。贅沢な気分になった。伊豆大島の被害状況をテレビで見て、医大の歯科口腔外科へ出かける。変な駐車場に案内された。工事の為、3月一杯は遠くの駐車場を使うことになると言う。緩衝剤を入れますから1週間ほどで固まるまで様子を見て下さい、と言われて治療を受けた。その後、担当医から、「私は義歯の専門家ではないので、義歯はうまくいきません。義歯の専門家を紹介しましょうか、でも、遠いので通うのが大変になるので考えて仕舞います」と言われた。唖然とした。それを言うなら10カ月前に言って欲しかった。更に。義歯が扱えなくて歯医者と言えるのか、と疑問に思った。その上、来週は、学会で診察できませんと言われた。学会へ行くより、義歯の初歩的な勉強をしろと言いたかった。次に予約は28日になった。その時、何んと言うか楽しみだ。今日の会計は180円だった。今日、イオンモールの駐車場から撮った、雲が懸かった八ヶ岳をアップする。
by kittajp | 2013-10-17 16:51 | 口腔外科
<< 一日に飲む17種類34錠の常備薬 医大受診 >>