人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風27号

台風27号_b0070657_15415339.jpg
台風27号は、台風28号に行く手を邪魔されて、動きが遅くなり、随分粘っていた。雨は沢山降り、芦川と笛吹川の水量は大分増えて居た。しかし、風の影響はほとんど無く全体的に台風の影響は感じられなかった。雨は1時ごろには止んだが、台風一過後の好天に変わることは無く、秋雨前線の影響が残り、午後からも、うっとおしい天気が続く。相変わらず、心筋梗塞の勉強をネットで続ける。幾つも病気を持っているが、一番危険な病気は、今のところ心筋梗塞だと言うことは分かった。それに続き、緊急に勉強しなければいけない病気は前立腺がんの緩和療法に関する放射線療法だが、直ぐに命に係わる病気ではない。ところが心筋梗塞は、それに起因して明日にも命を失うかも知れない。嫌な病気になったものだ。冷たい雨が降っているので、昼食は、娘が茹でてくれた丹波の黒豆で済ます。メル友は美味しいと言ってくれるが、私には良く分からない。大きくて柔らかいことは分かる。雨が止んだら、どうしても一度外出しないと落ち着かない。無難に、イオンモールへ出かけた。風が少し残って居て寒かったが、イオンモールの店内は賑やかだった。特に、ハロウィンの子供の行列が賑やかだった。舞台へ並んで記念写真を撮って、店内を行列して歩けば、各チェックポイントでキャンディを貰える、その景色をアップする。
by kittajp | 2013-10-26 15:41 | その他
<< 富士山麓へ 心筋梗塞 >>