人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見舞い

午後から妻の面会に行く。面接室へ相部屋で通される。相変わらずご機嫌は悪い。身体を引きちぎり、引っかきながらら奇声を挙げる。しかし、健康状態は極めて良好。面会用のテーブルを足で蹴飛ばす。「お父さんだよ。」と言っても返事は無い。「チョコレートを食べますか」と聞いても大声で奇声を挙げるだけ。20分位いて面会の部屋を出る。帰路に散歩を兼ねて、リバーサイド・アピタとオギノに寄る。オギノの100円ショップでサングラスを見るが置いていない。しょうがなくオギノの眼鏡屋さんで、1050円出して買う。
見舞い_b0070657_1643057.jpg

春霞が強く、山はほとんど見えない。全く見えず盆地の感じがしない。富士山も八ヶ岳も当然見えない。昨年も春先はこんなだっただろうか。帰宅した時には、屋根屋さんも、暑さに参ったのか地べたに座り込んで休んでいた。7日の山中湖をアップする。
by kittajp | 2005-03-10 16:04 | アルツハイマー病
<< 糖尿病 屋根屋さん >>