人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖の富士山

娘は、午前中年休を取ったので、出かけるのが9時半と遅かった。私は、天気が良いので、10時過ぎに富士山麓へ出かける。西湖の氷は無くなった。昨日まであったのに綺麗に無くなり、逆さ富士が映っていた。河口湖でかなり散歩したが、シャツで歩いたがそれでも少し暑かった。天気が良くて出掛けてよかった。
西湖の富士山_b0070657_1724960.jpg

午後は、娘に頼まれた、食器洗い乾燥機のテーブルを見つけに行く。結果的にカインズホームのメタルシェルフ・マインラックか、パインラックが良いと思う。昨日の説明が充分出なかったので2度手間になった。注文が難しくて大変だ。これで気に入らなければ、大工さんかオギノリバーサイドの教え子に頼むかだと思う。今日の西湖をアップする。
by kittajp | 2005-03-16 17:26 | 富士山
<< 屋敷神さん 富士山のアルバム >>