人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCからiphone に画像を送る

PCからiphone に画像を送る_b0070657_17304499.jpg
最低気温22.4度、最高気温34.1度、湿度30%台。昨日は暑かった。暑さ全国一だった。大月が38.6度で第一位。勝沼が37.0度で第4位。甲府が36.9度で第5位と沸騰県になった。ところが今朝の最低気温は22.4度と2日連続の熱帯夜から涼しい朝に急転した。過ごし易い高原の朝を感じた。早速、洗濯をする。野菜への水遣りをする。富士山は全く見えない。昨日は偶然に良く見えた。朝ドラは、実家に連れ戻された蓮子は、断髪されてしむまう。でも蓮子は生まれてくる子供の為には何をされても我慢する覚悟が出来ていた。花子は、葉山家に何度も手紙を出す。醍醐が花子の家を訪ねてきて、蓮子が赤ちゃんが無事生まれたことを伝えられた。蓮子の兄は伝助を訪ねていた。蓮子を家に連れ戻したと伝助に説明した。蓮子は尼寺に行かすと言って、断髪した髪を差し出す。伝助は、一度は惚れた女なので、手出しは無用だと言ってあしらう。葉山家の奥方・園子に頼んで花子は蓮子と合わせて貰う。でも、母子は隔離されており、乳母に任せており、子供には会えないと言う。純平と言う名前を書いた竜一の書いた名札を蓮子に渡す。蓮子は、花子の園子へのお願いで、赤ちゃんと会えて良かったと喜ぶ。
PCからiphone に画像を送る方法を忘れて苦労する。
① エクスプローラを立ち上げる。
② クラウドフォトをクリック。
③ 新規フォトストリームをWクリック。
④ 左上の「写真を追加」をクリック。
⑤ 写真を選んで「開く」をクリック。
⑥ 5秒ほど待つとスマホの自分のフォトストリームに送られてくる。
で何とか成功する。
その画像でfacebookに投稿する。小淵沢の教え子から電話あり。暑くて堪らないとの愚痴を語る。前のお花屋さんの花の冷蔵施設を2個入れる。暑くなってからの仕事で大変そうだった。洗濯物を取り込んでから歯医者に出かける。2時間もかかった。それで50円。フィッテングセットを使い、噛んで下さい、ギリギリして下さい、ガチガチして下さいを何回も繰り返し、右下の内側の傷に入れ歯が触れないようにする。受診されている方が疲れ切って仕舞った。受診中に、アップル車検から電話が有り、修理部品の中古部品が無いと言う。もう少し探してみてくれと返答する。過ごし易い日だった。昨日、山中湖花の都公園芝生広場で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2014-07-28 17:31 | 口腔外科
<< にほんブログ村 富士四湖へ >>