人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木屋さん

植木屋さん_b0070657_15304539.jpg
最低気温16.3度、最高気温24.7度。今朝は寒かった。天気予報を信じて、先ず洗濯をする。然し、午前中は陽が出ることは少なかった。富士山を始め、周りの山も雲に隠れて、見えなかった。午後からは雨が降ると言うので、洗濯物を一度は部屋に取り込んだが、午後からが晴れて良く乾いた。昨日、スマホのフォトストリームで問題は解決したが、今度はPCでフォトストリームが働いてくれない。散々、調べてみたが解決しない。時間だけは無駄に使って仕舞う。仕方なく、解決を諦める。昼食は、はま寿司で摂る。今朝新聞広告が入って居たが、客は少なかった。アベノミクスが地方に浸透していない様だ。今日は、植木屋さんは息子さん一人で来た。親父さんが技能専門学校の講師で、そちらへ出かけると言っていた。家には松の木が2本あり、それに手間賃のほとんどが掛って仕舞う。私は、歩かないと行けないので、午後は、イオンタウンとイオンモールへ出かけた。イオンタウンでは、ユニクロとザビッグに寄った。イオンモールでは、帽子屋さん、靴屋さんと100円ショップを覗いた。足は少し傷む。若者夫婦は親戚のお通夜に出かけた。松の枝を剪定する植木屋さんをアップする。

by kittajp | 2014-10-09 15:33 | 深部静脈血栓症
<< 富士山麓へ 医大受診 >>