人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウイが届く

キウイが届く_b0070657_15552392.jpg
最低気温8.0度、最高気温11.3度。湿度80%。朝から厚い雲。8時半ごろから雨が降り出す。富士山は全く見えない。雨降りで何処へも出かける気にならない。部屋を暖かにして、ノンビリ過ごす事にした。写真の整理をする。アップルからicloudのメモリーが一杯になったので、容量アップの申し込みをするか、容量を減らして欲しいと言いう連絡が、常時PCの画面に現れるので、写真の量を思い切って減らした。大泉の教え子からキウイフルーツ50個ぐらいとジャガイモが送られてきた。使う気はないので、娘に処分を頼もうと思っている。昼食はフォレストモールのラーメン「みやこいち」へ行く。「とんこつ極み」と餃子を摂る。開店当時の賑わいは無く、落ち着いた雰囲気になって来た。寒い時には、ラーメンや、すき家の「牛すき焼き鍋」が良いかも知れない。読売テレビの「ミヤネ屋」を見る。シニア婚活で連続死の取り調べ受けている女が、聴取後も婚活を続けている事件を取り上げるなど、話題が少ない日の様だ。でも、婚活の末に夫を5人も殺したと言う実行力は凄い。娘からは今朝、大根とエノキだけの煮物、ポテトサラダ、白菜とホタテの煮物、茹でたほうれん草を貰う。寒い日になったが、家で落ち着いて過ごした日になった。歩かないので足は全く痛くない。25日に河口湖・紅葉トンネルで撮った富士山をアップする。



by kittajp | 2014-11-25 15:56 | 深部静脈血栓症
<< 岡島百貨店 高倉健 >>