人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_b0070657_15561391.jpg
最低気温-0.5度、最高気温1.5度、湿度90%。朝から雪が降っている。3時には止んだが、10㎝位の積雪。寒い日になった。娘が、けんちん汁を作ってくれたので、外食に出ることも無く助かった。今朝は、吐き気が無いので、前立腺がんの薬を飲む。でも、身体に力が無く、ご飯を食べると後片づけもせずに横にならないといけない。身体の節々が痛んで言う事を効かない。一日中、テレビでイスラム国関連のニュースを見る。ヨルダンは、昨夜、指定時間までに死刑囚を国境に連れてこなかった。パイロットの生死が確認されないと言うのがその理由。もっともだ。こんな、駆け引きが何時まで続くのか?体温は、朝6時に35.6度、13時に35.4度と決して高くないのに、身体が動かずにだるい。喉は痛い。国会の中継も見たが、核心を避けた答弁が多く、のらりくらりのコンニャク問答で、分かりずらい。最も良く眠れた番組だった。メル友からお見舞いのメッセージが何回か届く。具合が悪い時には、大変な迷惑だ。でも、呉れる方は心配してのことだと思う。病人は付き合いも負担になる。今日の雪景色をアップする。大した降りでなく良かった。





by kittajp | 2015-01-30 15:56 | 前立腺がん
<< ピケティ 吐き気が酷い >>