人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニで昼食

アルマーニで昼食_b0070657_15560981.jpg

最低気温1.5度、最高気温16.1度、湿度40%、朝から良く晴れ、富士山は良く見える。逆さ富士が綺麗だ。東京、横浜を始め、各地から富士山が良く見えたと言う。天気も良いので、東京へ出かける。でも、出かける前になると爪が伸びていることに気付き、慌てて爪切りをする。目薬を点眼するなど忙しい。今日は銀座アルマーニで、昼食を取った。味も、サービスも、部屋も最高だったが値段が高過ぎた。一度安いと思って水を頼んだら1200円取られた。そのうえ、八王子で人身事故があり電車が遅れて散々だった。料理はユニークだった。イタリア人が中心に接待にあたった。今日のレストランをアップする。お歳暮が調布の叔母から来た。お歳暮のお礼の電話が従弟の家から来た。帝国ホテルで食事をしたと言う。
by kittajp | 2015-12-01 15:47
<< 癌の勉強 写真の整理 >>