土地貸借契約更新申し入れ書

b0070657_16334257.jpg
最低気温0.8度、最高気温14.1度、湿度20%。午前中は曇り、午後から晴れてきた。でも、気温は上がらない。周りの山は、ほとんど見えない。出かけようと思って部屋着を脱いだら、鼻血が噴き出してきた。これまでと違うし、中々止まらない。寒い中を半分裸で鼻をつまんでいた。寒かったので、着替えをしようと思っても、一寸鼻を抑える手を緩めると噴き出して来る。30分、鼻血と格闘して、スッカリ冷え切ってしまった。運転の途中で鼻血が出ても良いように、マスクを2枚準備して、ティッシュも箱を準備してイオンモールに出かける。幸い、何事も無く、5000歩の散歩をして、大戸屋で「手ごねハンバーグのデミシチュー定食」1110円、982kcal塩分3.9g取る。塩分で血圧の高止まりは気になるが、神経が、可笑しくなってしまうので、大戸屋では塩分が低い定食を食べた。塩分のある食べ物は美味しい。店内は卒業式のはかま姿が見えて春らしさを感じた。Jマートの契約更新の申し入れ書と、今後の契約方法について説明を受けた。これまで20年契約できたが、経済情勢の変化が激しいので、3年契約にして欲しい。また。6か月前に申し入れることによって契約解除できるようにして欲しいと言う話。地権者全員の了解を取った段階で、本契約をしたいがどうか?と言う申し出だった。3年契約しが出来ないと言うことは、かなりのピンチだと言うことだ。最も小さな地権者なので、発言権は無いが、一応了承した。医大の再診予約票に時間が、入っていない問題を問い合わせたら、前回と同じ10時半になった。面倒をかける医者だ。更に、いつも入っている採血の指示が無いのに気付き、電話したら、来週の水曜日の午前中に電話を欲しいとのこと。まあ、手が掛かる医者だ。5日に西湖で撮った富士山をアップする。



[PR]
by kittajp | 2017-03-23 16:34 | その他 | Comments(0)
<< 床屋 医大受診 >>