去勢抵抗性前立腺がん2

b0070657_17133694.jpg
最低気温3.3度、最高気温8.0度、湿度70%。朝から雨が降っており、一日中降っていた。TBSのサンデーモーニングを見る。森友学園で安倍総理から100万円の寄付があったかどうかのの問題が取り上げられた。これに対し、安倍夫人はフェイスブックで否定している。続いて同夫人からのメールが公開されている問題に移った。それでは、口止めされている。安倍夫人に出した依頼メールへの断りのfFAXが政府女性職員から届いた時から、土地の払い下げ価格の値下げが決まった。なので忖度は無いと言って居るが理解できない説明だ。政治家の関与について次次と名前が挙げられた。東徹議員、柳本議員、など、松井知事など。怒りを帯びた政治家は松井知事だと言う。土地の取得前に審議会にはかられるのは異例だったと言う。なので、松井知事は国に忖度があったと認められるべきだと言って居る。松井知事には梯子を外されたと言って居る。何故神風が吹いたのかを調べないといけない。権力の影が見えている。従来から、忖度・知恵を出すと言うことが行われ、国有財産が権力で意のままにされるのは問題だ。アメリカのトランプさんも上手くいっていないようだ。ミサイル実験は悪質なふるまいだと言って居る。中国と相談し。更に強い圧力を加えると言っている。米朝対立に歯止めをかけることが出来るだろうか?オバマケアの撤退が出来なくなった。ロシアとの関係もFBIが追及しているなどオバマ政権の不安は続いている。「風を読む」では、テロ等準備罪を取り上げる。政府は、これが無いとオリンピックが出来ないと言って居る。頭の中で考えるだけで、犯罪を構成することになると言う。治安維持法と同じ考えになる。共謀罪法案は6月までに可決しようとしている。テロのほか276の犯罪がこれで扱われると言う広い範囲にわたることは、不気味だ。本当に必要なのかの議論がもっと必要だ。などの意見が出た。昼食はイオンモールの大戸屋で「四元豚のロースかつ定食」:898円944kcal 塩分:4.0gを取る。イオンモールは雨にもかかわらず、縁日並みに混んでいた。サクラ広場で「いしもと爆笑ライブ」を行っていた。もう中学生と、dボタンの出演だった。プロの片りんを見せられた感じがした。スターバックスでは、ゴミ箱が一杯になっていたので、注意してあげた。帰宅後は、私と同じ、「去勢抵抗性前立腺がん」で、私より年齢は10歳若く、私と同じレベルの状態にある人から、ある掲示板で報告を受けたので、その件についてコメントした。手術に失敗して、去勢抵抗性前立腺がんになった人で、私のように最初から去勢抵抗性前立腺がんになった者と違いはあるが、今はほとんどその違いは無くなっている。でも、若いだけあって私より良く勉強しているので、うっかりしたコメントは出来ず、病歴の経過をできるだけ集めて、コメントした。先輩として出来るだけのことはしたい。昨日、山中湖平野で撮った富士山をアップする。




[PR]
by kittajp | 2017-03-26 17:14 | 去勢抵抗性前立腺がん | Comments(0)
<< 不知火 富士山麓へ >>