食欲不振

b0070657_16163773.jpg
最低気温11.8度、最高気温25.5度、湿度30%。晴れたり曇ったりの天気。富士山も見えたり雲に隠れたりの天気だった。朝の血圧は131/76で順当だ。今朝のローカル紙には、本栖の富士桜祭りが綺麗に撮れていた。夕方の順光で、光線状態は一番良い時間帯なのに、観光客は少なく、一時のような殺到した状況ではないようだ。首の痛みは、昨日ほどではないが、続いている。朝食時に食欲が無いのは、昨日以上だ。山中湖へ行こうと思っていたが、その元気が無い。イクスタンジの服用を止めようかと考えたが、もう少し頑張って見ることにした。完全に食欲が無くなるまで、もう少し頑張って見ようと思う。首の痛みも、昼寝をした後には、完全に無くなるので、ありがたい。昼食後には半減している。でも、朝食後は一番痛い。昨夜は、ストレッチを何回か続けたこと、寝る時の位置を、変えたことで、今日は痛みが半減した。テレビを見る為に、左下にして寝た位置から、右下にした見るようにした。右下にして寝ると、良性発作性頭位性眩暈症の危険が高まるが、少しの間、試してみるつもりだ。昼食はイオンモールの大戸屋で、ミニ手造り豆腐のサービス券と「一本釣りカツオ丼とせいろそば八切れ盛り」1098円、639kcal、塩分4.0ℊを取る。今日は、また、サービス券を貰った。スターバックスでは、テーブルを拭きに来た新人のお姉さんが、「今日は朝から忙しくて大変です」と訴えていた、なんて答えて良いか分からなにので、「日曜日に1号店へ行ったよ」と返した。「私も一度行ってみたい」返してきた。3Fのフードコートは800席が全部埋まっていた。一番混んでいる場所だ。2F のシネマ、ゲームセンター、イタリアンレストランのサイゼリアの場所が次に混雑していた。29日に精進湖で撮った三つ葉ツツジをアップする。





[PR]
by kittajp | 2017-05-04 16:17 | 頸椎症 | Comments(0)
<< 花の都公園 頚椎症 >>