人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブステーキ



リブステーキ_b0070657_16093674.jpg
最低気温24.8度、最高気温32.0度、湿度50%。朝の血圧は129/68。今朝は、比較的、順調に起きることが出来た。良く乾くと言う予報に従って洗濯を始める。首が痛く、朝食の後片づけをする前に、横になって一休みしないと身体が動かない。食事の後片付けをした後には、ストレッチをして、首の痛みを痛みを軽くする。明日の医大受診と明後日の富士川病院の検査入院の支度を始める。明日からは、明後日の大腸内視鏡検査のために、野菜は取らないこと、リクシアナは服用しないこと等、検査の準備が始まる。また、食べ物の指定が有るので、その準備もしないといけない。そんな、課題を抱えながら、イオンモールへ出かける。昼食は「いきなりステーキ」でリブロースステーキ300g2190円を取る。若干、味が落ちる感じで、ガッカリした。帰宅後は、曇って来たので洗濯物を取り込む。良く乾いていた。草取りを始めようと思ったが、その元気はなく、高校野球を見て過ごす。シャワーをこれまで使っていなかったが、検査後に3日間は風呂は使えず、シャワーしか使えないと言うので、錆びを落として使えるようにした。リブロースステーキをアップする。



by kittajp | 2017-08-22 16:10 | 食べ物
<< 医大受診 USサーロイン >>