人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな一日

のどかな一日_b0070657_16113928.jpg
最低気温21.6度、最高気温32.0度、湿度40%。朝の血圧は137/75。朝から一日中晴れ。天気予報は一日中曇りの予報だったが、一日中晴れていた。気象台の天気の表現は理解できない。朝の気温は低く、過ごし易くなった。2日間続いた、鼻水と鼻血の症状が、今朝は見られず、気持ちの良い朝を迎えられた。曇って居たら、庭の草取りをしようと期待していたが、太陽の光は強く、草取りは諦める。富士山は雲の中。肩こりのストレッチを、時間をかけて頑張る。いつもに比べて肩こりの痛みは減少していた。したがって、イオンモールでの5000歩の散歩も無理なく実行できた。気温が下がり、湿度も下がり、過ごし易くなったため、少し、調子が戻ったようだ。ただし、日の光が1m位、家の中に差し込み、秋を感じさせる。昼食は、イオンモールのリンガーハットで「冷やしちゃんぽん」745円を取った。同時に前回、アンケートに答えて貰った招待券で、餃子5個をつけて貰った。今日は、ソフトバンクが、リニューアルの為の閉店に入るなど、閉店のお店が多くなり、専門店街が寂しくなっている。スターバックスは、未だリニューアルの為の閉店の気配はなく、お姉さん方に、面白水族館に出ているドクターフィッシュをパラオ諸島で沢山見たことを話してあげた。帰宅後、1時間昼寝。「のどかな1日」だった。今日、食べた「冷やしちゃんぽん」とアンケート景品の餃子をアップする。



by kittajp | 2017-08-28 16:12 | 肩こり
<< 眼科受診 鼻血の洪水 >>