無尽蔵

b0070657_16123650.jpg
最低気温19.5度、最高気温31.6度、湿度30%。朝の血圧は113/59。朝からよい天気。富士山は頂上が雲に隠れて見えない。朝は寒くて久し振りにインスタントコーヒーを飲む。久しく飲まなかったので、クリープは湿気で固まっていた。粉末珈琲は、液化して底に固まっていた。それでも、綺麗にしてインスタントコーヒーから冬の準備が出来、冬の雰囲気が味わえた。爽やかな気分で、部屋の掃除をする。10月24日のレントゲン検査の注意事項をゆっくり読む。申告事項で間違いが2か所あった。10月9日の診察の際に、泌尿器科の医師に確かめてみよう。イオンモールへ行き、5000歩の散歩に励む。5回ぐらい途中で休んでしまった。私、同様に散歩する人が多い。でも、杖を使わないで散歩する人は少ない。昼食は1Fのレストラン街の「無尽蔵」で「台湾風ラーメン」860円を取る。見たところは、メニューで紹介した写真と全く違っていて、貧弱だったのにはがっかりした。でも、味は豚骨スープに鶏の肉で辛味が強く美味しかった。イオンモール全体にお客が少なかった。「いきなりステーキ」も珍しく、通路までの行列ができなかった。鎌倉パスタも殆ど客がいなかった。婦人用品店のが、改装のためにクローズしているので、お客の絶対量が少ない。帰宅後は、暑くて耐えられず、2時間ぐらい昼寝をした。残暑が意外に厳しい。昼寝の長さが証明しているようです。今日食べた「台湾風ラーメン」をアップする。




[PR]
by kittajp | 2017-09-14 16:13 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by おっちゃんです。 at 2017-09-14 22:05 x
コヨーテさん’こんばんは’おっちゃんです。
最低気温19.5度、最高気温31.6度、湿度30%・・・カラッと秋晴れ天気に思えます。ところが超大型台風18号が、3連休日本を縦断する気配です。連休は何処にも行かない予定ですので、大人しく家で骨休めしますゎ(笑)朝は寒いので、温かいコーヒがイイよね。クリープの固形化・・・よくあるよね。爽やかな陽気なので、汗も出ず、掃除も念入りで実施されたようですね。
昨日はい医大受診日だったんだね。9時受付で診察は12時ちょっと前。待ちくたびれるよね。血液検査・・PSAが76.120から81.100に上昇とか?上がると気分良くないけど、上昇値は5%なので誤差範囲にも取られます。抗ガン剤治療は、副作用がキツイので、承服できないよね。ヘモグロビン量上昇は、改善傾向ですね。10月24日にCT撮影ですか?造影剤飲まれますか?以前検査した時、造影剤で貧血のようなふらつきで参りました。
夜のトイレ2時間起きは参るね。コヨーテさんは、前立腺を全摘されてないよね。前立腺の肥大化の影響ではないですか?
イオンモールのレストラン街の麺類店がまたまた登場ですか?「無尽蔵」で「台湾風ラーメン」確かに具が少なく貧弱に見えますね。昨日のランチで召し上がられた「らあめん花月園」と見た感じは、代らないね(笑)スープは美味とかで、値段は高額だよね。「いきなりステーキ」「鎌倉パスタ」お客さんも減少傾向みたいだね。3連休後は大学生も授業開始するので、もっと少なくなるかもね。
Commented by kittajp at 2017-09-15 03:04
おっちゃん 超大型台風18号が、3連休日本を縦断する気配濃厚でシルバーウィークも期待外れですね。家で、インスタントコーヒーを楽しむのには良いかも?昨日は、午後からは暑くて閉口しましたが、午前中は快適でした。PSAも2ケタ台が普通になりました。4桁台まで考えているので、序の口です。。抗ガン剤治療は、副作用がキツイので80才には無理です。ヘモグロビン量上昇は、改善傾向で一安心です。10月24日にCT撮影で、造影剤を静脈に注射します。注射をすると身体が熱くなりますが、あとに残りません。トイレの回数が多いのは、前立腺肥大より、リンパ節肥大の影響だと思います。「台湾風ラーメン」確かに具が少なく貧弱に見えます。でも、汁の中に沢山隠れていました。ニンニクの葉っぱが沢山入っていました。イオンモール全体でお客さんが減っています。改装中の店が多く、今日から再開する店が増えるので、客が増えるかも知れません。でも、3連休後は大学生も授業開始ですか?それは、また大変だ。
<< 出血 医大受診 >>