人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレが近い

トイレが近い_b0070657_15253585.jpg
最低気温18.6度、最高気温23.9度、湿度60%。朝の血圧は142/73。朝は曇り空。富士山は全く見えない。昨夜は、「トイレが近く」、良く眠れなかった。その影響か血圧は高い。前立腺がんが大きくなっているか、リンパ節が肥大化しているか、考えられることだが、服用する薬がなくなってしまったので、耐えるしか、方法は無い。寝不足の顔でイオンモールに出かける。昼食はフードコートのリンガーハットで野菜360g、「かき味噌ちゃんぽん」890円を取る。「野菜ちゃんぽん」に牡蠣を入れただけのことだが、蛋白とクリーミーな味がして美味しかった。イオンモールにはゲームセンターに小学生のお客が多かった。昨日、運動会で、今日は、振り替え休日だろう。スターバックスでボールペンを借りる。リンガーハットのアンケートに回答した際に示されるクーポンコード番号を記入欄に書き込むために借りた。これで、次に利用する際に、餃子5個がタダで貰える。スターバックスも最近は、お客が少ないためか、社員だけで廻しており、パートの姿が見えなくなった。帰宅後は、裏庭のアヤメの花が咲いた後の整理を行う。今年は、咲いた花が少なく、整理も簡単に済んだ。でも、1時以降は、小雨が降ったり止んだりで、手こずった。でも、外の作業は、暑からず、寒からず作業のしやすい気候だった。ワイドショーでは。民進党のリベラル派が、枝野代表代行を中心に新党結成の動きがあり、賑わっている。今日取った「かき味噌ちゃんぽん」をアップする。




by kittajp | 2017-10-02 15:25 | 前立腺がん
<< 暑い日 スターバックス >>