人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展

北海道展_b0070657_1650391.jpg
本曇りだったが、富士山が見えたので富士山麓へ向う。カーナビが、どうしても高速道路に向うのは、ルート設定の仕方が、そのようになっていたためだったことが判る。説明書を読まずに動かしていたための設定ミスだった。一般道路優先にしたら、素直に動くようになった。風も無く、シャツ姿で散歩。寒さも感じず気分良く散歩していたが、河原に出ると、急に大量のブヨに襲われる。逃げ回ったが、手の甲を少し噛まれる。ハエ科のブユは夏の虫なのに早い出現に驚く。帰りに岡島百貨店の北海道展へ行く。張り切って何か買うつもりで、出かけたが、人いきれに思考力が停止し、我慢できず、地下で生姜焼き弁当とトマトを買って帰宅。生姜焼き弁当は味が濃くて参った。また、血圧が上がるかも知れない。北海道展では、1個350前後のプリンの前に行列ができていた。10種類ぐらいあり、今回の北海道展の目玉だった。この、高級プリンを買おうかと思ったが、日持ちが今日の夕方までと言う。注文をとってからでないと買えないと思い、買うのを諦めた。今日、河口湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2007-03-15 16:50 | 富士山
<< 雪が降らない 医大受診 >>