人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインカー修理

ウインカー修理_b0070657_1614154.jpg
早朝には、富士山が珍しく綺麗に見えていた。でも、今日は、午前中に車屋さんが壊れたウインカーの修理に来てくれると言うので、出かけるわけにはいかない。しょうがない、車屋さんが来るのを待つ。娘が六郷のお母さんが新聞に出ていると言うので新聞を見た。大きく出ていたので、直ぐに見つかった。問屋さんが1000件も来るとは驚いた。車屋さんを待つ間、新潟へ行った時の写真をプリントする。皆さん奇麗に撮れていた。来年、伊豆大島へ行くときに持っていこう。長高三四会の幹事に昨夜連絡しておいたので、写真を送る。長高三五会の幹事からは、昨夜お礼の電話が来た。車屋さんからは、10時に少し遅れる旨の連絡が入った。北のは11時、しかも中々ランプがつかない原因がつかめずに、散々いじりまわす。結局、球切れでホンダの部品倉庫へ取り寄せに行く。その後、糖尿病の話、ゴルフの話など世間話をしていて、帰ったのは12時。あまりにも天気が良いので、富士山は良く見えないけど、一応富士五湖へ出かける。野鳥公園で何とか富士山を捕まえる。ハルゼミは大石公園から紅葉トンネルに移動して聞こえた。河口湖では、鯉釣りのメンバーが多かった。相変わらず中学生のカナディアンカヌーの実習をしていた。大石公園では「関東一大きい花のナイアガラ」と言う看板が見えたので、行ってみる。ペチュニアの鉢植えをすだれ状に沢山下げたものだが、これを観光客が喜ぶのか理解しかねる。今日、野鳥公園で捕らえた富士山をアップする。
by kittajp | 2007-06-04 16:14 | 富士山
<< 武士の一分 偶然のサクランボ狩り >>