人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食彩マルスコ

イタリア食彩マルスコ_b0070657_16155332.jpg
朝は、娘に鶏肉と人参、里芋、大根の煮物を貰う。ゴボウの煮物も貰う。完全な曇りだが、富士山は良く見えるので富士山麓へ向かう。曇っているので気温は低い。山中湖の今朝の最低気温はマイナス5度だとラジオが伝えていた。観光客も少なく、車も少ない。クレーン車で河口湖もみじ祭りの飾り付けをしていた。曇り空の上にコスモスとセイタカアワダチソウしか咲いたいないので寂しい。真如苑裏では脱穀を始めていた。テンニンギクが意外と元気に咲いている。今日は昼食をイタリア食彩ラ・クチーナ・マルスコへ行く。東恋路西の信号を富士山側に入り、異彩中華・湖宮の角を右折して、雇用促進住宅の前。ワントレーランチ ¥1,500を摂ったが大満足。前菜で生ハム、サラダ、鶏の燻製が出る。生ハムは塩分がかなり抑えて有って、いかにも生ハムの感じだった。サラダは大根おろしを中心とし、甘味の強いソースで珍しかった。燻製もいかにも燻製の匂いで量も多く満足した。魚料理はイカとホタテのチーズ煮、それに、ジャコとトマトのパスタ、パン、ドリンクが付く。観光地としては安い方。午後からは、日が出たが薄日でハッキリしない天気だった。もう今年は履かないだろうと思って、短パンを洗濯したが、生地が厚いので乾きそうにない。Jマートが地権者集会の通知を持ってくる。今日の河口湖をアップする。
by kittajp | 2007-10-23 16:16
<< 霞か雲か 地中海料理ペロ >>