人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレット

御殿場アウトレット_b0070657_16481354.jpg
ライブカメラでは何とか富士山が見えるので、富士山麓へ向かう。しかし盆地も、もやっていて、視界は1キロしかない。精進湖へ着いても似たような感じで富士山が良く見えない。河口湖へ行って少し待ってみたが、改善の兆しがない。そこで、富士山の写真は諦めて、御殿場アウトレット行くことにした。行きながら、東富士有料道路の篭坂トンネル出口で大きな事故があり怖かった。ナビゲーターがトンネルに入る前から事故を知らせてくれたので、かえって怖かった。アウトレットへ到着後、先ず、何時も長い行列が出来る「魚がし寿司」へ行く。でも、お客が少なく、一瞬、開店前かと思った。そう言えば今にも降りそうな天気なので、人出が少ない。寒ぶり、はまち、生あじ、ぶりトロ、生さばを摂った。以前、メル友が、まぐろより、寒ぶりの方が美味しいと言うので、一度、意識して食べてみたかった。そう言えば、部分的に代替できるが、まぐろのトロと、ぶりトロではかなり違う。ぶりトロの方が脂身が強すぎる感じがした。どちらにしても、私はあまりマグロは食べないので、漁獲制限があっても困らない。次にゴディバへ行ってホットチョコレートを飲み、ショッピングに向かう。エーグル、ビームス、エディーバウアー、ハッシュパピー、ナイキ、ギャップ、ネクストドアー、ティンバーランドを歩く。冬用のアウターを見に行ったが、気に入った物がなくギャップでパンツを買っただけで帰宅する。でも、ティンバーランドで見たファスナーで取り外しができる裏地が付いたアウターが気になった。また、エーグルの防水防寒用生地でザックリした感じのアウターが気になった。散歩と良い気晴らしになった。富士山はハッキリ見えなかったが、それでも、精進湖でとった富士山をアップする。
by kittajp | 2008-01-11 16:48 | 富士山
<< 仁・礼・義 PSA値 >>