カテゴリ:食欲不振( 1 )

食欲不振

b0070657_16390596.jpg
最低気温15.7度、最高気温28.1度、湿度20%。朝から良い天気になった。洗濯を始める。しかし、食欲が無い。吐き気がして食べる元気が無い。食後に飲まないといけない薬が沢山有るが、吐きそうで食べられない。新聞やテレビを見て時間を潰し、何とか食欲が出て来るのを待つ。イクスタンジの影響だと分かってはいるが、それを止める勇気はない。何とか、朝食は取った。娘から、誕生日のお祝いに、フォーシーズンズ丸の内のレストランと東京ステーションホテルのレストランの提案を受けたので、調べるが、出かける元気が有るかどうか心配になってきた。昼食はイオンモールの大戸屋でカロリー量の少ない「ばくだん丼」885円(税込:955円) 469kcal 塩分:2.5gと無料ドリンククーポンでコーラを取る。昨日に続いて、今日も無料クーポン券を貰う。スターバックスで、銀座の1号店の話をした。「100才位の魔女がレジにいて驚いた。しかも、魔法にかかるのを恐れて、皆さんそのレジに近づかなかった。でも、私は、勇気をもって近づいて会話をした来た。1号店だと言うことの確認と、変な建物になったと言う感想を述べてきた」と話したら、エプロンンをしていたか?と聞かれた。それは気づかなかったと返答したが。していなかったと思う。でも、よく考えたら、全部黒装束で悪魔の衣装だような気がした。エプロンをしていなければ、店長など経営者側だと言うこと理解できた。5000歩の散歩も苦しい。2回ぐらい途中で休んだ。息苦しさもイクスタンジの影響だ。心筋梗塞、血栓症や肺気腫の苦しさではない。前立腺がんも、とても難しい段階にきている。昼食後は1時間昼寝をしたら、元気になって来た。少し。庭の草取りを始める。民生委員が生存確認に来た。8日に撮った富士芝桜祭り会場をアップする。



[PR]
by kittajp | 2017-05-11 16:39 | 食欲不振 | Comments(2)