人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ワイドショー

新春ワイドショー_b0070657_16361257.jpg
昨夜は夕食後7時から8時を眠ってしまい、その後11時ごろまで汗をたくさん掻いた。そのため、熱が下がるかと思ったが、今朝も37度で固定しており、ガッカリした。朝食を取り、その後の食事の下ごしらえをしているうちに疲れが出てきて、熱があることを自覚した。その後、床に入って7時のニュースを見ているうちにまた寝入ってしまった。その間に、娘夫婦は東京に出かけていた。でも、昨日の、お土産が置いてあった。ゴディバのチョコレート、豆源のセット、若菜屋の花納豆だった。とりあえず、ゴディバから手を付ける。今日もテレビを見ながら床に入っている。テレ朝の新春超ワイドショーを中心に、日テレの箱根駅伝、フジテレビのキム拓のHEROを見る。テレ朝のワイドショーでは、出演者はほとんど吉本興業のお笑いメンバーだった。しかも、司会は藤原紀香のご主人の陣内智則で、鳥越俊太郎や芸能記者の梨本さんは小さくなっており、時代の変化を感じた。内容は、ハワイへ向かう芸能人の取材・これもお笑い系統の人が多かった。紅白の出口での取材、オバマ大統領の物まねのノッチさん、芸能秘話などだった。箱根駅伝では、山梨学院大が一時12位まで落ちたが、最終的には6位になりシード権を獲得した。昨年の優勝校で今年も優勝候補の筆頭だった駒沢大が13位のシード落ちになったのは、予想もつかないほど厳しい戦いだったと言うことか。午後はNHKの初笑い寄席を見て、フジテレビのHERO、TBSで香取慎吾主演のの西遊記を見た。西遊記は通説を全く無視した出鱈目な筋で面白くなかった。その後はテレビ東京のボクシング、NHKの陽炎の辻スペシャルを見る予定。夕方も体温は37度で変わらず。それほど食べていないのに胃もたれや胸焼けの気配がして心配だ。昨年の1月2日山中湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2009-01-03 16:36 | 富士山
<< 昼夜逆転 灯油が無い >>