人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧が高い

血圧が高い_b0070657_1615988.jpg
昨夜の体温は37度1分、今朝は36度4分といつもと同じ。睡眠も良く取れて好調。でも、血圧が高く153。数日血圧が高い日が続いている。食べ物を検討しないといけない。とりあえずお新香を今日から止めてみよう。これまで食べていた、白菜の醤油漬け・たまり白菜を捨てることにした。天気は雲が厚く空を覆っている。富士山麓も霧が一面に広がり何も見えない。DVDでも見て過ごすことにする。10時頃から薄日が出てきたが、青空は見えない。富士山麓は一日中雲に覆われていた。午後からは青空が広がり、一片の雲もない完全な青空になった。やまなみの湯へ行くが、露天風呂が一番好きだ。娘のハワイでの結婚式の写真を古いファイルから見つけるが、ほとんど撮っていない。多分プロのカメラマンに頼んでいたんだろう。そして、そのCDがどこかにあるのかも知れない。今日は3月下旬の気候だと言うが、日が出て暖かい日になった。しかし、富士山麓は霞状の雲が立ち込め富士山は全く見えなかった。2日に山中湖・平野から撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2009-02-05 16:02 | 富士山
<< 富士五湖ドライブ 柿の種 >>