人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日のハワイ

13日のハワイ_b0070657_8513642.jpg
足の痛みはほとんど取れていない。寝汗を酷くかく。前の晩より酷い。それでも、イタリアンのビュッフェに行く。アランチーノと言う海が良く見える店。10分で着くと思ったら15分かかった。食後は水族館迄、散歩する。足はなんとかもちそうだ。部屋のベランダででコーヒーを入れて空を眺める。綺麗な空だ。天気予報に反して良い天気になりそう。9時半のカイルアビーチ行きのバスに合わせてhisへ向かう。バスは9時40分に出てカイルアビーチに10時50分に着く。曇って風が強く、寒くて水泳どころではない。私は隣のラニカイビーチに行く。高級別荘地だけに風は静か。そこで、ワイキキにいれば良かったのに、途中恨めしく思いながら曇った空を眺めていた。途中でセグウェイのツアーに会った。カイルアビーチへ引き返してからは荒波でカヤックが転覆するのを見ていた。2時ごろワイキキに戻る。昼食は、ちゃんこ鍋にラーメンを入れた「めちゃんこ」を摂った。部屋に帰ると足にマメが出ていた。一休みして靴下を履き替えてフォートデルシービーチに行くが足が痛くて直ぐに帰る。夕食は前のビルのフードコートでタコスを摂る。3.75$とその安さに驚いた。その後、クヒオビーチのフラダンスを見に行く。今朝、クヒオビーチで撮った景色をアップする。
by kittajp | 2010-04-17 08:51 | ハワイ等
<< 14日のハワイ 12日のハワイ >>