人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お灸の経過

お灸の経過_b0070657_15501519.jpg
今朝は猛烈に寒かった。それだけに天気が良く、富士山も八ヶ岳も良く見える。10時16分の電車で甲府へ出掛ける。11時半の予約で、東洋医学会館へ行く。どうですか、と聞かれた。そこで、悪くなっていますと答えた。顔を洗う時に左腕が痛くて上がらない、首が回らず車をバックる時に不便、左腕のしびれが激しくなったと伝えた。何時もに比べえて、マッサージは丁寧にしてくれた。しかし、治療の時、腹ばいになること自体、痛みが出て、これまでにない痛みだ。かなり痛みを我慢してマッサージを受けた。その後、腕を中心にお灸をした。一通り、終わったところで、軽くなりましたか?と聞かれた。しかし、全く変わりませんと答えた。それは可笑しいな!と言いながら前立腺がんの影響が有るかも知れませんね付けくわえた。これで、様子を見ましょうと言うコメントで、全く自身が無さそう。不安になったので、次の予約はしてこなかった。お灸も22日に初めて経験し、29日に2回目をした。その時は、少し良くなった感じがした。痛みで目が覚めることが無くなった。しかし、今回は全く駄目だった。昼食は、甲府駅前の吉野家で牛丼を食べて来た。380円で、味も我慢できるし、早いが何よりだ。ほぼ一杯のお客だった。12時58分の電車で帰宅。昨日、河口湖・長崎公園で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2011-01-08 15:50 | 頸椎症
<< 『 うん、何?』 山中湖 >>