人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖

今日の最低気温は山中湖でー17度、甲府でー8度とのこと、寒い。雪が降ったあと、山中湖へ行きたかったが、雪のために道路が心配で躊躇していた。行ける所まで行ってみようと思い8時20分に出かける。道が悪かったのは、私の家の前と私の町の道路だけ。9時に精進湖に着くが逆光でうまく撮れない。そこで、山中湖の平野へ行く。白鳥と遊び、次に長池に行く。そこから大池まで歩き、また、白鳥と遊ぶ。しかし、こちらの思うようなポーズをとってくれない。1時に精進湖に戻り、喫茶店「写ば写ば」でピラフを摂る。3時に帰宅したが、疲れた。糖尿病のために良く歩いたが、疲れは最高。今日の山中湖平野での白鳥をアップする。
山中湖_b0070657_18443163.jpg

by kittajp | 2005-01-02 18:44 | 糖尿病
<< 年始廻り 年賀状整理 >>