人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末を意識

年末を意識_b0070657_16441489.jpg
今日も天気予報は良く乾くと言う発表だったが、朝のうちは厚い雲に覆われ、日が出てこない。10時ごろになって、ようやく日が出てきたが、頼りない光。予報では、タオルケットも乾く良い天気だと言っていたが、そんな感じはしないし、信用できない。それでも、洗濯を始める。食欲は本格的とはいかないが、かなり戻ってきた。昨夜は、六郷から届いたさんまの寿司をお腹いっぱい食べたが、何ともない。今朝は、昨夜娘が作ってきたラタトゥイユでご飯を食べた。でも、何となくお腹が重い感じがするので、昼食は甲府イオンのサブウエイでチキンローストサンドを摂った。新製品でプルコギサンドが出たので、次には食べてみよう。常に新製品を出していかないと客が離れるので業者さんも大変だ。娘も残業が多く大変だとこぼすようになった。景気が悪く、何処の会社も大変だ。甲府イオンで台所用品や寝具コーナーを見て歩いた。農協へ、組の共同募金の金を納めに行く。甲府イオンの売り場では、年賀状の受付を始めていた。共同募金と年賀状、年末を意識させられるようになってきた。部屋の拭き掃除をする。午後からは3時間ほど日が出て暖かくなった。28日に精進湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2011-10-03 16:44 | 富士山
<< 富士山麓へ さんま御飯 >>