人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪後の富士山

58センチの大雪も、何とか始末がついたと思えるので、大雪後の富士山を撮りに山中湖へ向かう。精進道路で相模ナンバーが立ち往生していた。JAFが来ていたのでかなりの重傷。いつも、30分で着く精進湖まで50分かかった。精進湖は駐車場が半分しか雪かきをしてなくて、置くのに戸惑う。また、完全逆光で富士山の雪がはっきり見えない。また、湖畔は人が歩いた跡が少なく、入りにくかった。積雪は30センチに減っていた。山中湖に向かうが、白鳥の場所は、先客があり駐車場に入れない。長池の駐車場は半分ぐらいだけの除雪。平野は除雪してあったが、雪の捨て場にもなっていた。河口湖へ向かう時に、芋
大雪後の富士山_b0070657_164309.jpg
の丸干しで昼食。河口湖に着いた時には、雲が半分ぐらいかかり、撮る気にならない。西湖も同じ。精進湖はかなり雲が少なくなり、逆さ富士にもなり、少し撮る。しかし、疲れてきたので、直ぐに止めて帰宅。糖尿病対策の距離は充分歩いたと見て諦める。山中湖の典型的な冬の富士山をアップする
by kittajp | 2005-01-18 16:43 | 糖尿病
<< 到来物 高額医療費補助 >>