人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石のムック本

宝石のムック本_b0070657_16243542.jpg
一昨日から降り続いた雨も10時には止んだ。昼食は甲府イオンで摂る。未来屋書店に入る。50代の男性が子供と一緒に立ち読みをしていたが、直ぐに腰が痛いのでベンチで座っているからと子供に告げて、自分だけ消えてしまった。立ち読みには、年齢に関係なく、腰と目の健康が大事だと改めて感じた。私は、最近かなりの時間立ち読みに耐えられるようになった。この本ん屋の店頭には、隣で店を開いている「サン宝石」景品付きムック本が沢山並んでいた。宝石の景品付きムック本には驚いた。山梨の子供向きアクセサリー屋さんも立派なものだ。午後からは暖かくなったのでガラス戸を開け放して掃除を始める。1日に出した隣り組の総会通知の回覧板が返ってこない。そこで、所在を訪ね歩く。11日に計画しているので、回っていないと再度回さなければならないので心配していたが、所在が分かったので一安心。午後からは晴れて、北岳、八ヶ岳などは綺麗に見えた。でも富士山はイマイチ。昨日の雪は、山中湖で20センチ、河口湖で15センチと言う発表だが、午後からの晴天でかなり溶けた。1日に河口湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2012-03-06 16:24 | 富士山
<< 『ドライブ・アングリー』 ショッピングモール >>