人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年互礼会

新年互礼会_b0070657_533826.jpg

新年互礼会が二つ重なる。糖尿病の大敵。元職場の峡南地域OBの互礼会が下部温泉で開かれた。温泉に入れるので一昨年も参加した。雪の日だったが参加者は多かった。楽しかったので今年も参加する。9時半に家を出て、3時に帰宅。温泉には2回入った。行きながらの身延線では、乗った車両に私1人しか乗っていなかった。赤字になるわけだと思った。4時半には次の互礼会に向かう。福祉関係のOB会で甲府市で開かれる。こちらは、ほぼ100%出席している。話は、病気と健康法の話が多い。肺がんの話が一番多かった。8時50分帰宅。娘はタイのスチュワーデスとバレー鑑賞ために高輪プリンスの桜タワーへ行く。25日の山中湖をアップするが、上手く行かない。翌日アップする。
by kittajp | 2005-01-29 05:07 | 糖尿病
<< 屋根屋さん 精進湖からかすかに見える富士山 >>