人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町立病院内科受診・歯医者受診

町立病院内科受診・歯医者受診_b0070657_1735134.jpg
昨夜から降っていた雨も8時頃には止んできた。昨夜は、温度が高かった所為か、何度も目が覚めた。また、変な夢を見た。沖縄の民宿でセックスする夢を見た。何時まで経っても男だと驚いた。8時35分に町立病院へ出かける。9時前に血液採取、尿採取、10時20分から診察が始まる。「体重61.6kg、ヘモグロビンA1cは6.4、少し腎臓が良くないですね。あれ、77才ですか?67才だと思っていた。それでは、2か月に1回の診察で良いでしょう。」と言うことで、次に受診日は2月7日になった。今までの長い間の診察は10才若く見て居ての診察だったのかと、その杜撰さに驚く。11時に帰宅したが、疲れを酷く感じる。昨日も河口湖で、これまでになく疲れを感じた。歯が痛く、食べ物が摂れないので、無理もない、と考えることにした。昼寝をしてから4時に予約してある歯医者に向かう。昨夜は親戚から、ある衆議院候補の旗を立てさせて欲しいと言って来た。既に、裏のお店から共産党のポスターを張らして欲しいと言うことを了解しているので止むを得ず了解した。選挙がいよいよ近づいてきた。今日は、「京都ラ・バンヴェントクリームサンド&クッキー LB-15 」がホームセンターからお歳暮として届いた。昨年まではソーメンだったが。15時15分に家を出て歯医者に向かう。15時55分に着き、直ぐに診察、痛む歯の膿を出し、入れ歯を調整し口内炎の治療をして治療を終わる。抗生物質は効かないし、副作用が出るので出さなくて良いかと聞いてきたの了承する。入れ歯を調整したら良くなった感じだ。16時40分に歯医者を出て17時10分に帰宅する。今日も良い天気で富士山は良く見える。昨日、河口湖・戸沢センターで撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2012-12-06 17:35 | 糖尿病
<< 年賀状 河口湖へ >>