人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりの富士山

8時50分に精進湖に向かう。良い天気だった。氷はかなり溶けていた。もう、氷の時期は過ぎたのかなとも、思う。続いて、山中湖へ向かう。長池で、風が少なく逆さ富士が撮れる。やはり、氷は少なくなっていた。平野は駐車場が一杯で驚く。「ダイヤモンド富士フェステバル」の垂れ幕が下がっていた。混む訳だ。ダイヤモンド富士が現れる夕方まで待っていようと考えたが、昨夜の酒の飲みすぎで、頑張れそうに無い。河口湖を回って3時に帰宅。
1週間ぶりの富士山_b0070657_19303771.jpg

娘は、テニスに行った後、3時過ぎに、マンションを見に出かける。出来れば、新日本開発(株)の助言に従って、申込書を書いてくるとのこと。今日の山中湖をアップする。
by kittajp | 2005-02-12 19:30 | 富士山
<< 従兄妹の自叙伝 お呼ばれ >>