人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水がつらい

鼻水がつらい_b0070657_15411625.jpg
今朝も鼻水がつらかった。頭が回転しないほど酷かった。その為か、メル友のコメントをスパムメールと一緒に削除してしまった。食欲も当然に無く、それでも朝食時に常備薬・10種類11錠を服用しなければ行けないので、無理してご飯を食べる。その後もゴロゴロしながら身体を休めるが一向に良くならない。思い切って外に出て食事をと思って、コメダ珈琲店へ行く。そこで、前にメル友に推薦されていたシロノワールを摂る。丁度、モーニングの時間だったのでトーストと卵はサービスだが、食欲は無く断る始末。デニッシュにソフトクリームを載せて、メープルシロップで食べるアイディアは面白かったが、甘すぎて美味しくなかった。おまけに鼻水に悩まされ直ぐに帰宅する。今日は、近くの造り酒屋さんの解体工事が、大きな家屋解体機が入り、派手に始まった。天気は良く室温は上がったが、窓は解体工事の埃のために開けられずつらい日を送った。鼻は痛いし、喉も鼻水が回るので痛いし、厳しい一日になった。アマゾンで頼んだ「法華経大全」学研・大角修著が届いたが見る気がしない。テレビさへ見る気がしない。ただ、耐えるのみ。9日に、河口湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2013-03-13 15:41 | アレルギー性鼻炎
<< 鼻水 町立病院眼科受診 >>