人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体がだるい

身体がだるい_b0070657_15351146.jpg
明日から梅雨入り模様になると言うので、慌てて洗濯を始める。予報通り午後からは曇って来て、気温も下がって来た。アレルギー性鼻炎の影響で、身体が熱っぽく喉が痛い。身体がだるくて横になりたがる。昨日、娘に、過去の富士山の写真をUSBに取り出して欲しいと頼まれた。ところが欲しいと要望された写真が見つからない。色々保存場所を変えているうちに紛失したものと思われる。特に、外付けハードディスクが遅くて嫌気がさしてきた。USBに変えようと思ってヤマダ電機へ出かけたが、思った製品が見つからない。スティック型の32ギガを2個買おうと思ったが、また、改めて行くことにした。昼休みなのにお客はほとんど居なかった。光通信の宣伝を大声で叫んでいたが、聞くべきお客は誰もいなかった。写真の再整理をしないと良くない、と思いつつもゴロゴロして終わる。昼食はイオンモールの大戸屋で「梅風味の鰹かつ定食」を摂った。夕食のオカズは、娘からおでんを貰った。24日に河口湖で撮った富士山をアップする。観光客が急に増えている。
by kittajp | 2013-05-27 15:35 | アレルギー性鼻炎
<< スマホのアドレスが消える 「図書館内乱」 >>