人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調は悪い

体調は悪い_b0070657_16172810.jpg
最低気温-5.2度、最高気温9.1度、湿度20%。天気は良く富士山は良く見える。昨夜は良く眠れたが、体調は悪い。体温を計ったら。4時に36.3度、9時36.2度、11時36.0度、14時35.7度、15時36.0度と少し低くなったが、体調は極めてわるい。でも良く眠れる。昨夜は、幾つも夢を見た。最後の夢は、「職場の旅行で台湾へ海水浴に行った夢だった。でも、多くの友達が海水浴に出かけている間に山の景色を撮りに一人で出かけ、道に迷って仕舞う。でも、運良く親切な人が居て、ホテルに連れて来て貰う。次の日になって帰る時になったら、私のスーツケースが無い。直ぐに、前に出たグループが間違えて、取り返すことになったが、その荷物が届かないで困っている所」で目が覚めた。余り良い夢ではないが、十分に旅行の夢を楽しんだ。昼も良く眠り、見たいテレビ番組を見逃してしまった。しかし、体調は悪く、食事の後片付けに、5回位休まないと、出来ない状況だ。首が直ぐに痛くなり、フラフラしてしまう。なので、外食はひかえた。6日にライブカメラて撮った河口湖をアップする。




by kittajp | 2015-02-10 16:17 | 風邪
<< 便秘 高熱 >>