人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレット

御殿場アウトレット_b0070657_18240349.jpg
最低気温0.7度、最高気温21.4度、湿度20%。朝から素晴らしく良い天気だ。富士山も良く見える。娘の運転で御殿場アウトレットへ出かける。途中から富士山が綺麗に見えて驚く。これまでに見たことが無いほど輝いている富士山だった。家を9時に出かけ、滅多にない好天だ。御殿場合アウトレットには10時半に着く。先ず、「沼津魚がし鮨」へ行くが既に満杯で、10分ほど待つ。新鮮な魚が安く食べられるので人気の店だ。食事後には、自由行動として、1時半に集合することにした。私は、30店舗ほど歩いたが、娘は6店舗位歩いたと言う。私の、目的は合服のジャケットと靴を狙っていた。でも、合服のジャケットはイメージしたものが無く買うものは無かった。靴はハッシュポピーに期待したが、安物だけになっていて幻滅した。リーガルは皮革底しかなく諦めた。あとは外国産だが検討して見ることにした。その後、近くの安倍総理の祖父・岸信介亭を見てきた。その施設を管理する虎屋工房で「あんころ餅」を食べてきた。岸さんが瞑想にふけったと言う居間のソファで座ってゆっくりしてきた。大勢の人が座るので、かなり擦り切れていた。かなり、急いで長距離歩いたが余り辛さは感じなかった。今日、御殿場アウトレットで撮った富士山をアップする。







by kittajp | 2015-03-27 18:24 | 深部静脈血栓症
<< とらや工房 富士山麓へ >>