人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢抵抗性前立腺がん

去勢抵抗性前立腺がん_b0070657_16153725.jpg
最低気温20.9度、最高気温24.0度、湿度70% 最低気温は極端に一気に低くなった。朝は曇り空でハッキリしない天気だった。天気予報は乾くと言う予報だったが、周りの家を見ても洗濯をした様子は無い。そこで、洗濯は様子見で実行までは進まなかった。そんな天気なので、絶好の草取り日和になった。お盆前までは必死になって草取りをしたが、その後は人が来る予定も無く、草は伸び放題だった。でも、流石、暑さの最盛期を過ぎた為に、草の勢いも弱くなっていた。半月ぶりの草取りになった。取り敢えず、入り口の目立つところだけを取った。昼食はイオンモールの大戸屋で「鶏と野菜の黒酢あん定食」を摂る。大戸屋、人気NO,1のメニューだと言う。昨日から、殆どの小中学校の夏休みが終わったので、イオンモールも静かになっている。大戸屋は完全に、老人の食堂と言う感じがしてきた。若者は、鎌倉のパスタ屋さんに順番待ちをしている。ヘルスメーターで階段は12階まで登り、4キロ歩く。スターバックスで一休みして帰宅。雨は11時半ごろから降り出し、その後はずっと降り続いていた。結局、最高気温は夜中零時の気温より上がることは無かった。急に過ごし易くなったが、この涼しさも明日迄で、週末は、真夏日に戻るようで、つかの間の涼しさだ。今日は、前立腺がんの掲示板を見た。その中で、「CPRC(去勢抵抗性前立腺がん)」に特化したブログを発見した。いわゆる、末期患者だ。その人達が、20人くらい情報を交換しているのには驚いた。中には、かなり専門のお医者さんが助言をしており、その助言も極めて適確だ。50代。60台の若い人で、必死に情報交換を行っている。これまで、前立腺がんの掲示板やブログを沢山見て来たが、CPRCの患者さんは多くても5人ぐらいだった。これだけ集まると情報量が急激に増える。このブログの60台前半のオーナー生真面目な性格が支持されているからだと思う。「お気に入り」に入れて勉強させて貰おう。今日、大戸屋で摂った「鶏と野菜の黒酢あん定食」をアップする。




by kittajp | 2015-08-25 16:17 | 去勢抵抗性前立腺がん
<< ストーブを点けた 過ごし易い日 >>