人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28種類のサラダ

28種類のサラダ_b0070657_15592948.jpg
最低気温-2.0度、最高気温9.5度。湿度30%。良い天気になったが、富士山は、ほとんど見えない。朝は氷点下で寒かったが、午後は昼寝日和の良い天気。ゆっくり昼寝をした。どうも、食事後に、調子が悪い。全く元気がなくなり、倦怠感いっぱいになる。一日中ゴロゴロしていた。写真の移動を少しずつ進めている。これまで、手を抜いてきた分、さらに複雑に混乱している。考えてみれば、残すべき貴重な写真もなく、放っておこうかな?とも考えたが、それでも、投げやりにならずに、気長に整理しておこうと決めた。少し、馬鹿馬鹿しいと思ったが、時間は十分あるので頑張ってみよう。昼食は、イオンモールの若太郎に行く。春メニューになって「寒ブリ丼」が無くなって、「鯛さくら丼」に代わっていた。それを、頼んだら、お兄さんが、まだ「寒ブリ丼」が少しありますよと言ってくれた。折角なので、「寒ブリ丼」を頼んだら100円の味噌汁をつけてくれた。スターバックスでは、ママさんに、昨日、銀座ポーラビルに食事に行ったよ、と話をしたら、幾らだったですか?とまず値段を聞いてきた。3600円だと答えた。まあ、そんなに高いの?とあきれ顔で聞いてきた。そうさ、山梨の無農薬野菜を使った28種類が出たと説明したら、それでは、山梨で食べればよいでしょう、と返してきた。全く可愛くない。朝食後の胃腸の調子が特に悪い。薬の副作用だと諦める。昨日のレストランで出た28種類のサラダをアップする。


by kittajp | 2016-02-25 16:00 | 胃腸
<< 春の鯛茶漬け ポーラビル >>