人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種類の血液サラサラ剤の副作用

2種類の血液サラサラ剤の副作用_b0070657_16280609.jpg
最低気温23.8度、最高気温37.0度、湿度30%、朝は曇り空。でも、日が出てきた。東京都と一緒に最高気温が34度を予想され、高温注意報が出された。熱中症に気をつけて欲しいと言うメッセージだと言う。富士山は、頂上に傘雲がかかり、バックは雲が一杯広がっていて、ハッキリしない天気だ。ツバメのヒナも大人しく顔を見せている。洗濯を始める。TBSのサンデーモーニングを見る。バングラデシュのダッカで起きたテロはイスラム国の関連が指摘されている。日本人8人を含む人質を取ってレストランに立てこもった。発生から10時間後に政府軍が突入し13人を救出したが、男性5人、女性2名の日本人は遺体で発見された。1名の男性は命が助かった。イスラム国のバングラデシュ支部は、イスラム国の戦闘員の犯行だと言って、イスラム国の犯行現場写真を流している。各国大使館が沢山あり、安全な場所だと言われていた。しかし、バングラデシュでは、昨年からイスラム国のものと言う犯罪が増えていた。イスラム国が、政治が不安定な、第2のシリアを狙っているものと思う。トルコでも、その3日前に空港の自爆テロが発生した。44人が死亡した。ロシアのチェチェンの出身者が、犯人だった。ただし、イスラム国が犯行声明を出していない。イスラム国は2割近く、支配地域が減っている。広報活動の量と質が減っている。組織本体の実力は落ちでいる。EU離脱を決めたイギリスは、離脱反対の動きが、後悔の声が広がっている。イギリス国債の格付けが2ランク下がった。スコットランドでは独立の動きが出てきた。北アイルランドも同じ動きを示している。この混乱は、まだまだ続くと思う。今回の動きが、離脱の動きがヨーロッパ全体に広がると思う。ロンドンのcityに集まった各国の金融機関が、フランスなどに逃げると思う。武器を使わない戦争の始まりで、行くところまで行かないと反転攻勢が始まらないと思う。などの意見が出た。参院選を迎えて。イギリスの投票に現れているように、人気投票になり、官僚批判に終わる可能性があり、もっと責任を持って投票して欲しい。などの意見が出た。途中で寝てしまい、参院選の議論を聞き逃した。昼食は、イオンモールでアジのタタキ丼を取る。フードコートは親子連れで一杯だ。帰宅して、車のドアを腕で開けたら、1週間前に傷つけた傷口から血が噴き出してきた。一寸、ドアに当たっただけで血が噴き出してきた。1週間前に、剪定したカエデの枝が当たって血が噴き出して来た場所からまた噴き出してきた。血液サラサラ剤の副作用で、始末が悪い。前立腺がんで出されているバイアスピリン錠の影響が強く、血液サラサラ剤の一種で、何もしなくても、皮膚に内出血の跡が無数に出てくる。更に、循環器内科から出された血栓・塞栓形成抑制剤のクリアナ錠の影響が加わり、出血が止まりずらい。イオンが出しているハイドロコロイドパッドを使って血を止めているが、血が凝固しない。午後は、暑かった、テレビを見ながら昼寝をして過ごす。気温は髙かったが、湿度が低かったので助かった。昨日、精進湖で撮った紫陽花をアップする。最盛期を過ぎていた感じだった。昨年より、1週間早まった感じだ。
by kittajp | 2016-07-03 16:28 | 前立腺がん
<< イクスタンジの副作用? 河口湖ハーブ祭り >>