人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇気が無い

覇気が無い_b0070657_15452801.jpg
最低気温6.5度、最高気温14.9度、湿度50%。良く乾くと言う天気予報だったが、それを信じて行った洗濯物は生乾きで終わった。ハッキリしない天気で、富士山もバックの空は暗い。なんとなく、テレビを見て過ごす。最近、と言っても、秋に入ってから、元気が出ない。上京する機会も減ってしまった。日常生活でも、読書や、ビデオを見る時間は皆無になった。ことに、Facebookに投稿することも急減している。前立腺がんの掲示板への投稿も少なくなっている。覇気が無くなっていると言うのだろうか?「赤坂・菊の井」や銀座シャネル・「ベージュ アラン・デュカス 東京」の予約が取れないことも多少影響している。とも角、少し、体調が、夏以前に戻らない。昼食はイオンモールの大戸屋で「カキフライ定食」を取る。庭の草取りをする。寒くなってもミントの勢いが凄い。なかかな駆除できなくて困っている。ハイビスカスも元気に咲いている。夏に貰って以来、3回目の開花だ。暖かい所での花だと思っていたが、寒くなっても、勢いが衰えない。山茶花は、10輪ほど咲いている。カエデと共に、落葉、落花の処理が思いやられる。今日は、夕方になって急に冷えてきた。5日に河口湖で撮った富士山をアップする。



by kittajp | 2016-11-08 15:47 | 富士山
<< 医大受診 グローバル化 >>