人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な時間

無駄な時間_b0070657_16323625.jpg
最低気温-4.7度、最高気温11.6度、湿度20%。朝から良い天気。富士山を始め周りの山も綺麗に見える。首と肩の痛みは、相変わらず続いている。ストレッチをして、イオンモールへ出かける。増築工事は、屋上の上の工作物に取り掛かっている。1500歩1回は、休まないと続かない。1分ほど休めば、痛みは収まるが、これが、公道に出た時には、ベンチが無いので、休む場所を探すのに苦労する。やはり、車は必要だと思って、イオンモールへ近くの自動車教習所に高齢者講習の申し込みをする。㋃15日の12時半の予約が取れた。噂でいう3か月待ちでなく、2か月待ちだった。花粉症の一番ひどい時期だが、午後からであれば、耐えられると思って、その日にした。午前中は、相変わらず、身体が安定しない。雲の上を歩いてる感じだ。その上、目が良く見えず、肩や腰が痛く大変だ。イオンモールでは「四元豚のロースかつ定食」898円 944kcal 塩分:4.0gを取る。今朝は血圧が144/74と高かったので、「ばくだん丼」2.0gにしようかと思ったが、余り美味しくないので、豚カツにした。帰宅後は、暖かい部屋の中で1時間昼寝をした。その後、ぼんやりしながら、お昼のワイドショーを見た。フリンアメリカ大統領補佐官の辞任を取り上げていた。就任前にロシアと制裁問題の協議をしていたことを、マスコミに指摘されたことが原因だと言う。北朝鮮の金正男氏殺害のニュースも賑わっている。住民健康診断の申込書も投函した。とても「時間が無駄」に過ぎている感じだ。でも、病気療養中なので仕方ない。テレビは、ワイドショーのニュースだけでも退屈をしない。13日、西湖で撮った富士山をアップする。



by kittajp | 2017-02-15 16:33 | 頸椎症
<< 鬼神喜之助 バレンタインデー >>